学生時代に作ったヨー●マスクに続いて、セカンドマスクです。
京都で開かれる「一条妖怪ストリート〜モノノケ百鬼夜行〜」に参加する事になりまして
その仮装道具として作成しました。 妖怪に仮装して、京都の街を練り歩く
日本版ハロウィンと言えば分かりやすいでしょうか?

妖怪にも色々いますが、今回は「烏天狗」を作ってみました。
ブログのカテゴリ→「造形」から作成日記もあるので良かったら覗いてみてくださいね。

●当日のレポート・お祭り風景の記事はコチラ●



用意した衣装道具。(ズボンが写っていませんが一式用意しています)
会場で記念撮影ができなかったので自宅で撮影していたところ愛犬に警戒されたので
ひたすらなだめるのでした。(撮影:豆腐小僧さん)
自宅にこんなのがいたらそりゃびっくりするわ。 ごめんね。

サイト内の画像・ソースの無断使用/無断転載は禁止致します。 Copyright©2012 HEIHONG All Rights Reserved.
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited
inserted by FC2 system