落書きから生まれたバグベアのBAGLLY達を立体化してみました。
今回は新しい素材に挑戦して人生初の「複製」をしています。モデルイラスト→


Baglly(バグリー)
@ A B C
スタンダートなバグリー。
言う事を聞かない悪い子供を食べてしまうバグベア。
テディベアの姿をしていますが、妖精です。


複製で失敗した頭部を着色の練習に使いました。
初めてのスプレー着色&初めてのマスキングで
試行錯誤しながら完成。
青い部分がちょっとくすんだ色になっていますが
記念すべき初号機として置いてあります。

Snow Castle(スノーキャッスル)
@ A B C D E
雪が降る寒い夜に誕生した白いバグリー。
暑さを嫌うため、人間が寝静まるとドアや窓を勝手に
開けていってしまいます。通常、バグリーに性別は
ありませんがキャッスルはメスに近いようです。
冷たいアイスが大好き。


AMEさんの大好きなキャラクターをモデルにした
コラボバグリーです。キャラ名が「雪城」なので
雪(スノー)城(キャッスル)。(めちゃ安易)
首飾りはゴムを通しているので着脱可能です。
淡い色合いもアリだな!と思ったのでした。

Infinity Stealer(インフィニティ・スティーラ)
@ A B C D E
服を着ているようなカラフルなバグリー。
好奇心旺盛で何にでも首を突っ込みたがります。
かなりの悪戯好きなので、相応のしつけが必要です。
好物はハニーチュロス。


にじゅーまるさんのキャラクターをモデルにした
コラボバグリー2匹目です。小物が多いので
時間がかかりましたが少しは似てるでしょうか?
着色が苦手なのでどうも色分けに問題があります…
ネジとリボン、帽子は接着。








サイト内の画像・ソースの無断使用/無断転載は禁止致します。 Copyright©2012 HEIHONG All Rights Reserved.
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited
inserted by FC2 system