少々古いですが、「王子展」で展示させて頂いたイラストです。
「王子」ならなんでもいい〜 という事だったのでパッとひらめいたのがカエルの王子様でした。
本当なら魔女と王子は敵同士なのですが、あえて魔女と王子のラブストーリーな雰囲気。
「カエルの王子様」から年月が経ち、カエルの王子様の孫に当たる王子3世。
一方呪いをかけた魔女の孫にあたる魔女3世。
お姫様のキスで解かれたはずの呪いはまだ健在だったようで〜  みたいなノリです。
王子3世は一日のうち16時間、人間サイズの巨大アマガエルの姿で生活しています。


ヒメコ(魔女3世)がキスをすると人間に戻れるのですが、今度は魔女がカエルの姿に。
王子の呪いが解ける日はくるのかな…

ちなみにこの頃は半分アナログで描いてました。主線が全体的にボサボサしてるのはそのせいです。
これはこれでいいのかもしれませんね。

サイト内の画像・ソースの無断使用/無断転載は禁止致します。 Copyright©2012 HEIHONG All Rights Reserved.
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited
inserted by FC2 system